忍者ブログ

9wOr1d

「 +絵 」

[PR]

2024.04.26 Friday 03:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーぁー

2009.09.01 Tuesday 01:47


4a9bb939njp1Hq5Q.png

引っぱっているのは余り部分ストールですよ。
なんだと^^月光さんツンツンしにきた。良いねもっとやr



9grの顔は(身体は)2人分で出来てるんだよ、と前に。確か9grの口調「」で書いたのを覚えていてくださったようですね…!おそろしい子ならぬ、おそろしい方!^^

9grは自分のこと聞かれたら別に何とも思わないで答える人だろうから
してもいいの?と思ったら、

口に出しては言っていないようなので、それじゃぁクジリには伝わっていないって事ですね月光さん。^^

そんな月光さんにイラスト投下!


4a9bf54aPg7D1kdr.png


偏食だが逆に食べ物以外にも興味がいくようです。
いやでも、過去話、できそうな時がきたら描きたい。^^
そのときはピクシブで。


どろわーは、過去や設定はこっちに移すべきだなーと思いつつ、保存だけしかしていないという。^p^やっぱり中心地はピクシブなので、それ以外がややこしいのは好まないよあんまり。
リンク貼るか、←のブログパーツ変えるかしよーかなーとか。ね。^^


最後にひとつ。

vampsライブ何故行かなかったし。^v^メ 笑
「スモールワールド」曲ミュージックビデオ共に素敵だと思う。


ふたつか。




追記!\^p^/

まさかの G A ・ L A ・ Y ・ 笑 ^o^<ひとつ!
ランクさんダンスユニットじゃないのは、見ててわかった!しかしすごく、完璧でした。^^

PR

あいがあれば  で

2009.08.26 Wednesday 23:57

どろわーで一言、二言殴り書きしてから、こっちに来るクセがつきそうだ。楽なんだもん。



廃工場絵…タイトル部分…しくったなぁ。まぁ、いつもオカシイのはオカシイけれど。

新しく住まわれた方をハジきまくったまんまで描いたとかばか!今思えばコレはチャンスだっただろうばかやろう。
キャラさん同士の位置関係も、今ならこうしただろうにーといろいろと思う。
ブクマページのアマゾン市場が廃墟に染まってて、ちょっと嬉しい。
ていうか、ブクマページ見ると、嬉しい。



漫画描くより、動物描くより、描き直さずにいけていいなぁ。でも色は塗り方わかんなくて、「上手くなりてぇ」なんてほざいてしまう。線だけで完成するほど達人なら良いのに!(塗り上手くなりてぇとは言わないのか
どのみちまだまだ…。しかし絵ばっか描いて生きていられるわけもない。^p^これまた不完全ながら愛だけは詰まっているんだぜ。^p^
09-08-27_006.jpg


ぬいぐるみを持たせていた線画段階。そして、冷静になる色塗りの夜。






なああああああ

2009.07.20 Monday 20:10

IMGblog.jpg







そういえばジェバンニであってるのかな。ジョバンニ・・・・・・・?汗
何気に大学に真夜中1時まで居たり日曜日に差し入れしに行ったりしてたけど、のに。(まぁ仕事持ってらっしゃる方のが激しいのでしょうけども・・・)
ぴく悪こわい。ぴく悪が私のラスボス。^p^<徹夜しちまった


いくつかある毒草に、手足が麻痺するとか、心臓麻痺とかなオプションもあったようだったので、武器が無い状態になれるし、やってみてしまいました。
でも遠くから見つけたことにして、辿り着く気がしない感じで。いろいろな可能性を秘めた感じで。(どんな
あとジュジュちゃんを助けるカッコイイくじりなんて思いつかなかったよ。
だから狙ったのでは無いですが!!
だって、ジュジュちゃんを助けるカッコイイお父さんやお兄姉さんやお姉さんは沢山思い浮かんだもの。そっちが素敵すぎた。

そんな中キ××イ投入してみようじゃないか 、・・・いやしかし、やっぱりダメかしら^p^

という結果でした。
なんだいつもの9grじゃないかと思ってダメだなぁコイツ!としていただきたいです。(そして"いつもの"って物を手に入れたい、ねぇ・・・・。この道のりを思うとどこか遠くを見てしまうよ。ぼへー。


あと、倒れちゃうと起きるタイミングわからないし、動けないし・・・。あんなのを助けてもらえるかわかんないし・・・・(・・・;)



クッキーを見て「なぁんだ、ふつうの色だ」ってがっかりして、おかめカ―クッキーを見つけて「わぁ!これ可愛い!(パクッもぐもぐもg)」みたいなのも描きたかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












ふぅ。走り書きである。

ひろしさんが描いてくださったくじりにのわぁぁぁああああああああああなった。え?見間違い?
手をつないでいるようにも見えた。まぁ見間違いですね。

過去彼

2009.07.13 Monday 01:00

少女マンガにありそうなタイトル、でも、無いよね^p^

絵茶で抑えきれずに、悪夢で参加してたらこんなだ、と描いてきたので。
ちょっとだけ描こう、思ったらさ・・・割とがっつり描いたという^^ 嗚呼、何のために??笑

どうせこんなに描くなら、全身にしとけば良かっ・・・・・・・・・・!





悪夢(で過去で、な)クジリ

・作られた場所に居た頃の姿。
・この時は新品の良好商品なので、きれいに髪をのばしている。
 買った人の用途、好みに合わせて変更されるため。
・拘束衣を着用。やわらかめの医療用のようなもの。
 商品に傷がつかないように、逃げないように。
 (特に、9grの場合は両腕が武器改造されたタイプなので)
 首輪は多分なんかハイテクなのだ。(どんなだ
・今と性格は同じ。ただこの時は白衣の人が大好き。◎∀◎
・この時のごはんが全て不味かった。ちなみに白っぽい色だった。
 むしろごはんを食べ終わると飲まされたキツイ色の薬のほうが好きになった。

・”9gr”をくじりと読み方決めつけて無い頃だったりもするけど、もーしも参加してたらこれは没。わぁ!^^






なんつーぅー・・・・病気設定のオンパレイドなの。人造キャラ設定なあたりで諦めるべきですねハズカシイハズカシイ^p^


でもぴく悪のブログだから、恥ずかしくな・・・・・・・・・・・・・・なぁぁぁ!

こういう時のブログです。orz

2009.06.27 Saturday 23:11



2222.gif


梅雨。

梅雨になったらUPしたい。


ある日の私は言いました。



梅雨になったら、皆で室内ゲームして欲しい。・・・・と、果たして、いつから、考えて、いたでしょう。








 漫 画 お そ ろ し い 。 (  ω )     ゜ ゜  
 


前半いらなかった?だって日常もすきだm・・・・・・・・・・・・・・・・。 。゜(´Д`)゜。
沢山お借りしておきながら、ひっそりUPしているのも性質が悪いよ。お怒りの訴えは拍手、コメントまでドシドシどうぞ。消します。消します。






そして他所様の話題で申し訳ないですが、じっっとしていられない。
アリスなタイトルのあの漫画、素敵すぎた。くじりの代わりに私がご飯6杯いける。
そして、あのブログの右上に居るテスさんの仕事の速さ。可愛さ。



ぴく悪すんごぃ^^

1 2 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
下弦
性別:
女性
自己紹介:
pixivぴく悪企画内のじぶんちの子を中心に街の子たちもかかせてもらえたら幸せ




フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH