忍者ブログ

9wOr1d

「 未選択 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 13:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とろける

2009.06.21 Sunday 22:56


いつまでも、とはいきませんし。実際もう大丈夫。ごめんね、ありがとう。です。







やりたいことはまだまだ、ちゃあんと。

夏になったら1度はモサ髪しばらせたい。5月から言っている。(心のなかで
顔面遊ばれデザインの子は、髪をいじるのに抵抗なくて好きだな´ω` 
・・・・・・クジリの特徴、顔と頭にしか無いの。と気づく。



ギターとスーツ描きたい衝動が、激しい!レスポールを!クジリに持たす!までは、しねない!




つたやでCD借りたら、歌詞カード無かった。迷怪盗って居るんだね。
・・・・許さんて!!!




意味無いのだけど、1度は何か貼ってみたくて。笑
だふさん良いと思。




↓拍手お返事です。

PR

つづきはこちら

こんにちは

2009.06.20 Saturday 16:05

消したのでは無く、非表示。です…だからどうした。・ω・


人と目を見て話す時にオマケされてる、和やかな要素が、ネットでは欠落するから、誰かと何かを解り合えるかも・と、あまり思えないから、逃げたくなってました。というか、すでに話の途中で逃げていました…。微妙なズレや違いを恐れて言葉が選べなかった。

会話の中で、気軽にする小さな(でもきっと重要な)質問が出来ない。
表情をうかがえない。
言葉にならない気持ちは伝えられない(すべてゼロでしかない)。


ほんのたまにソレが、とてもこわい。







(でも、もっとこわいのは、無視されたままどうにかされて、ココには居なかった事にされるような…。
だから反応を示してくださる人が居る事は優しくて恵まれていること。)





こわくなって、もういいや。上手くここに居られないや。

途中まで描いてたものも、もうやめた。ひとりがいい。


と思って、居なくなる準備をしよう、と。

でも、ブクマも外さなきゃ、と思ったらやっぱり寂しくて、もう少しだけここに居させてください。





ガチで1,2年前に「そういう時は、ありがとうって言え!」とかおしえてもらってたようなダメな人間でいやになる。よ。ガチって…ネット言語?
PREV1 2 3 

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
下弦
性別:
女性
自己紹介:
pixivぴく悪企画内のじぶんちの子を中心に街の子たちもかかせてもらえたら幸せ




フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH