忍者ブログ

9wOr1d

「 疑惑の目で 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 04:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疑惑の目で

2009.10.24 Saturday 22:03

地下鉄の改札から218秒かけて階段を駆け上がってこない9gr(途中でやめる
お友達からぴく悪っぽいと教えてもらった曲があってねぇ…その同じ曲だった、よ!^0^
私もそう思う。暗黒街っぽい、ついでに中の人とキャラが沢山いて成り立ってる企画の暗黒街っぽさもあるような気がするともなぜか思う。のはなぜだ。(←???
ということが言えてもう満足したので話題は無いよ。

よし。

だめだよね。^^


格ゲーバトンも実はけっこう昔にこっそりひっそり書いたやつがあるんだよなぁ。うへへ…
書きなおし中ということで。\すきだ月光さん。/





メトロノームの「プチ天変地異」で9grをメッタメッタにできる。ギャグで。
GLAYの「ひとひらの自由」が佐久間先生の小説のイメージかもしれないと眠い時に思った。でも別にもっとピッタリなのありそう。ていうか、良い曲なんで当てはまる誰かがどこかに居なきゃおかしい。名乗り出てくれ。

1枚絵で描きたいようと思うものがあれこれ・・・いつ描くのさ。
でもそろそろちょっと見る側にまわるかもしれんです…。おれがんばったよこの夏。質は…どうあれ……描いたよ。質はどうあれ……。





廃工場だから、住人たちとは仲良し前提なので、誰と仲良ししてても良いんだろうけど、
あっちこっち行けるようになってきた9grにおまえ浮気者だなぁとハラハラしてしまう。
私がただたんに依存キャラ好きなせい・・・・なのかしら・・・そうだといいな・・・。
でもとりあえずはつまり嬉しいんだ、嬉しいんだ。^^

俺の嫁宣言が1人につき1人だけなら私は使わないぞ!\あの子、俺の家族!/
嫁の進化形が家族だと思えばさぁ…ほら、一応は友達以上の関係…。いやに健康的で純粋な表現かもしれないけどね!なんだこの話題!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

 - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
下弦
性別:
女性
自己紹介:
pixivぴく悪企画内のじぶんちの子を中心に街の子たちもかかせてもらえたら幸せ




フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH