忍者ブログ

9wOr1d

「 今更ながら… 」

[PR]

2017.10.22 Sunday 00:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら…

2009.08.18 Tuesday 21:30




名前 9gr (読み クジリ)  

年齢 誰も数えてない(15~20歳)

生まれ ヨーロッパの、歴史が複雑な、あの国あたり


あだ名 黄色パジャマくん(かとーんさんがブクマコメで)
     グラム単位(アキヲさんが)
     (うれしいのでメモメモ。問題ありましたら直しor消します。)
【現在より前、今迄】
スラムでの記憶は乏しく、研究所での記憶がほとんど。実際に居た期間も研究所が1番長い。研究者に造られてからは、次に造る品のために記録とられて保管されながら、来る客に気に入られたら売られる予定でいた。研究者にとって商品達は貴重品ではあるものの、1度外に出てしまった商品に興味は無い様子。
廃工場に辿り着くまで、ひとりで暗黒街をフラフラ。全体的になんとなく生きて来た。


【嫌い】
・ 白衣の人が嫌い。食ってかかるのに、泣いて怖がっていたりする。
・ きれいな色をしていない食べ物は味がしない、不味い、と思っている。
・ 好きな人達や自分に害があるものは、すぐに嫌いな人(もの)に切り替わる。無邪気。(

【行動】
・ 街にはお小遣い稼ぎに行ったり、お菓子を買いに行ったり。
・ 基本、怪我はどうせ治るよ精神なので派手に怪我をする。痛みはある。でもしぶとい。でも飽き性。
・ わがままだけど、人を待つのは黙って待っていられる。
商品の頃の名残でおとなしくマテも出来るよ!っていう。

”商品” 用途はいろいろ。成功度や成功した部分によって、客層、売り方、扱いは様々~。ペット、世話係、番犬、道具、人形、爆弾兵、玩具、趣味、なんかの代わり、ピクミンの代わり。病気脳で思いつく限りの用途を網羅した研究所。^p^


【治す(眠る】
・ 廃工場で眠るのが基本だけれど、気力が足らなくて路地裏とかで眠ってることもある。1日眠ると治る。治った時には自然と目覚める。途中で起こされるとまだ治りかけだったりする。
・毎回ベッドのシーツは血にまみれる。でも2じげんなのでいつもキレイなシーツが待ってる。服はたまに不足する。








´・ω・`

書かないほうが良かったのかなー…って明日からは思うのでしょう。悩み尽きない。
まぁでも自分用ですね。自分がどっか行かないように・・・・・・・・・・・・・・・・・何なんだ…。

しかし、あのキャラシート絵はなんて絵柄詐欺なの。
あの時、キャラ絵といえばRPGの説明書のヤツかなぁ、くらい知識が無かった。ざまぁ。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
下弦
性別:
女性
自己紹介:
pixivぴく悪企画内のじぶんちの子を中心に街の子たちもかかせてもらえたら幸せ




フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH