忍者ブログ

9wOr1d

「 やっていいこととわるいことがあるね 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 08:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっていいこととわるいことがあるね

2009.08.19 Wednesday 01:23

うっかり見つけた画像が似すぎてて、加工してしまいました。な記事です。

オガワさんとこの月光さん → V盤Sadieの方
うちの9gr → ユニクロの女の子モデルの方

ダメだと思われた方は、申し訳ないですがつづきは見ないでください。;


しばらくしたら非公開にしようかな?
でもオガワさんインターンシップ…に行ってしまわれるかな?


やらかしたブツはつづきにて。















1f50412b.jpg

まずは月光さん(に似せたもの)

髪はもっと細かくツートーンにしてあげるべきだったか…
鎖は良い画像が見つからなかったです。むねん。
ブラック月光さんだと


img_1179.jpg
元はV盤サディの誰か様。誰かまでは解らないんだ…。
リンクとコメで転載オーケーとのことで。
転載元:V系バンド画像倉庫 ://blogs.yahoo.co.jp/kedama_v
(のこのページ ://blogs.yahoo.co.jp/kedama_v/folder/1179483.html)



そして、ブログで叫んだ私にオガワさんが素敵な情報を。ユニクロ広告に居たと。^^
下弦は走った。ユニクロのホームページへ。(なんてきもちわるい

これかな、ということで9gr(に似せたもの)

0bed27c2.jpg


胸消したり、グラサン消したり。笑
紺色から生成り色がよくわからんかった。
ちょうぴったりだとおもうn



c7d493f3.png
元画像
皆のユニクロ
://www.uniqlo.com/jp/






e7a8783b.jpg番外編というか、血のらせてみたが、画力がまるで足りなかった。
元画像がナイスポーズすぎて嘘っぽさも上がります。
あとは2人でアイコラ的なことしようにも、どうしようもなかった。(やめなさい

どうでもいいですが、V系は好きでも嫌いでもないので、どちら側の話もきけるつもり。
あってほしい文化だけど、常にツッコミいれまくりたい意味解らんぞお前ら!そんなん。(どんなだ









もしも…元のファンの方でココまで見てくださった方はありがとうございます;;;


はい、では脳内に戻ります。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by オガワユキヒロ 2009.08.20 Thu 00:39 EDIT

ブッファアアア なんだろうこの思い(にやにやする) 直視できない(ニヤニヤする)
ありがとうございまーすー 月光、リアル版でも すごく…不審者です。
下弦さんの熱い思いしかと直球で受け止めました、あとゆにくろが伝わってよかった^^
自分は自分で 同じ人の別画像でちょっと9grくん作ってたとか…此処だけの秘密やで…(何故関西弁)
V系中々面白いですよね、見た目格好よろしいのに喋るとちょうなまってるナイスギャップのドラマーがいたりとか^^
月光の元のひと…ごく身内にゴシックファッションの人(姉)がいるので聞いてみようかと思います 真顔で聞ける気がまったくしない^^
インターンあと7日間全力でがんばってきま、す…!

追記→亜季さん(ベース)らしいですよー聞いた理由を聞きかえされた時の答えに窮した加減^^

無題
by 下弦 2009.08.24 Mon 02:20 EDIT

ギャッフゥゥゥゥ 私もにやにやする。もう仕方がないんです。こちらこそ情報と許可ありがとうございますー!
不審者ステキです…笑 月白色が、ステキな目力をくれました。かっこいいよげっこうさんかっこいいよ。あぁもうダメだ変な発言しかしていない…。
ゆにくろも探しに行ってしまいました。本当気持ち悪いです私。
あの方で当たりでしたかっ^^ 良かったです。でも絶対そうだ、というくらいに9grでした。オガワさんすげぇぇぇよーでした。*^^*
そしてオガワさん家の9gr、なんで見せてくれへんのや…^o^(関西弁何故だろう

そういえば、そもそもV系がOKな方で良かったです;V系おもしろかっこいいです。^^ ぐる~み~を見て「うさぎ」と言うボーカルとか。あの独特な曲とか。
そしてお姉さま、亜季様の顔いじってすみません。でした。(こっそり
亜季さんですか。^^ 何かで見たら素顔チェックしよう…。
聞いた理由…。笑 確かに聞きたくなる、確かに…でも聞かないで…悪いのは私なので!笑

拍手、拍手お返事などなど、ありがとうございましたー!
告知も、なんていうか、そんな、ありがとうございます。´v`*(何故照れる。

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
下弦
性別:
女性
自己紹介:
pixivぴく悪企画内のじぶんちの子を中心に街の子たちもかかせてもらえたら幸せ




フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH