忍者ブログ

9wOr1d

「 わーぁー 」

[PR]

2024.04.19 Friday 20:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーぁー

2009.09.01 Tuesday 01:47


4a9bb939njp1Hq5Q.png

引っぱっているのは余り部分ストールですよ。
なんだと^^月光さんツンツンしにきた。良いねもっとやr



9grの顔は(身体は)2人分で出来てるんだよ、と前に。確か9grの口調「」で書いたのを覚えていてくださったようですね…!おそろしい子ならぬ、おそろしい方!^^

9grは自分のこと聞かれたら別に何とも思わないで答える人だろうから
してもいいの?と思ったら、

口に出しては言っていないようなので、それじゃぁクジリには伝わっていないって事ですね月光さん。^^

そんな月光さんにイラスト投下!


4a9bf54aPg7D1kdr.png


偏食だが逆に食べ物以外にも興味がいくようです。
いやでも、過去話、できそうな時がきたら描きたい。^^
そのときはピクシブで。


どろわーは、過去や設定はこっちに移すべきだなーと思いつつ、保存だけしかしていないという。^p^やっぱり中心地はピクシブなので、それ以外がややこしいのは好まないよあんまり。
リンク貼るか、←のブログパーツ変えるかしよーかなーとか。ね。^^


最後にひとつ。

vampsライブ何故行かなかったし。^v^メ 笑
「スモールワールド」曲ミュージックビデオ共に素敵だと思う。


ふたつか。




追記!\^p^/

まさかの G A ・ L A ・ Y ・ 笑 ^o^<ひとつ!
ランクさんダンスユニットじゃないのは、見ててわかった!しかしすごく、完璧でした。^^

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by オガワユキヒロ 2009.09.01 Tue 03:07 EDIT

゚ ゚             (  * 食われた^^^^
あれ、何故か解らないがなんかリアルに涙が出てきた…ぞ(悲しい訳じゃなさそうなのでご心配なく)
ありがとうございます、鼻血体質だったら確実に噴いてたそれを、人は「プロの犯行」と言う^^
こわくない よ!まあなんかあの、ドロワー見て、あの「二人」とは?とか 色々勝手に考えていた次第で;過去話、いつか聞きたい、です

VAMPS…ほんと行けばよかったです、ね 解りやすいほど後悔している(;;

GLAY好きな友人の、カラオケの定番曲なんです GALAY。笑 ^o^<具志堅用高!
スモールワールド ビビるほど元気すぎてまぶしい^^でもあの、ロングヘアーのボーカルさん本人が思いっきり足滑らせてたのを公言してる有様です^^

ドロワーでコメントしちゃってたのにすいません; ちょっと 滾った!返事はお気になさらず。

無題
by 下弦 2009.09.01 Tue 22:19 EDIT

やりすぎたかな、とも思いつつでした。^^
ななな泣いてしまわれっ…!?汗
だ、大丈夫でしたなら、良かったです!!^^プロ違うです!^^
あの2人、ど、どの2人だろ、あの2人、いや「どの」というほど描いてないけれど。汗
しかし、そんなにビックリする過去設定してないっス。ただのちゅうに病っす。汗

VAMPS、わたくし明日行ってまいります。笑

定番なんですか。笑 ^o^ <えんじょい!
あの無駄にキレイなコーラスの存在感、おもしろいです。
スモールワールド良いです。^^ !!!ボーカルさん!!!!あんよ大事!滑らないで!@@

ドロワ―もコメあって、こちらこそ文字は書きずらいとこなのにすみません;;ありがとうございます!

TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
下弦
性別:
女性
自己紹介:
pixivぴく悪企画内のじぶんちの子を中心に街の子たちもかかせてもらえたら幸せ




フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH