忍者ブログ

9wOr1d

ぴく悪にもってかれた

[PR]

2024.04.20 Saturday 20:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいがあれば  で

2009.08.26 Wednesday 23:57

どろわーで一言、二言殴り書きしてから、こっちに来るクセがつきそうだ。楽なんだもん。



廃工場絵…タイトル部分…しくったなぁ。まぁ、いつもオカシイのはオカシイけれど。

新しく住まわれた方をハジきまくったまんまで描いたとかばか!今思えばコレはチャンスだっただろうばかやろう。
キャラさん同士の位置関係も、今ならこうしただろうにーといろいろと思う。
ブクマページのアマゾン市場が廃墟に染まってて、ちょっと嬉しい。
ていうか、ブクマページ見ると、嬉しい。



漫画描くより、動物描くより、描き直さずにいけていいなぁ。でも色は塗り方わかんなくて、「上手くなりてぇ」なんてほざいてしまう。線だけで完成するほど達人なら良いのに!(塗り上手くなりてぇとは言わないのか
どのみちまだまだ…。しかし絵ばっか描いて生きていられるわけもない。^p^これまた不完全ながら愛だけは詰まっているんだぜ。^p^
09-08-27_006.jpg


ぬいぐるみを持たせていた線画段階。そして、冷静になる色塗りの夜。






PR

・ω・

2009.08.26 Wednesday 10:44

IC漫画で地味ながら大ボケかましている部分を発見したものの、面倒だから先送りさ。(…
ハロウィン…!ハロウィィィン・・・・・・・!・ω・
クジリがイキイキする月だと思わなくもない。
バトンも、がりがりしたいのよ!おいしそうです!^ω^

最近のクジリは、複数のキャラ同士で矢印をのばして、好きとか敵とか関係を書く図を書いても寂しくない子になれそうです。
この前のエチャはとても楽しかったです。テンションが上めな自分すきになれない。ならなくていいか。
あの…いきなり質問してすみませんでした。



つづきで拍手のお返事ですー。



つづきはこちら

やっていいこととわるいことがあるね

2009.08.19 Wednesday 01:23

うっかり見つけた画像が似すぎてて、加工してしまいました。な記事です。

オガワさんとこの月光さん → V盤Sadieの方
うちの9gr → ユニクロの女の子モデルの方

ダメだと思われた方は、申し訳ないですがつづきは見ないでください。;


しばらくしたら非公開にしようかな?
でもオガワさんインターンシップ…に行ってしまわれるかな?


やらかしたブツはつづきにて。

つづきはこちら

今更ながら…

2009.08.18 Tuesday 21:30




名前 9gr (読み クジリ)  

年齢 誰も数えてない(15~20歳)

生まれ ヨーロッパの、歴史が複雑な、あの国あたり


あだ名 黄色パジャマくん(かとーんさんがブクマコメで)
     グラム単位(アキヲさんが)
     (うれしいのでメモメモ。問題ありましたら直しor消します。)

つづきはこちら

うだうだ

2009.08.12 Wednesday 20:56

ケータイから。。。

今回のなんていうか、自分のキャラを幸せにしてやりすぎたような。なんか痒い!恥ずかしい痒い!・ω・
私はどれだけの後悔を背負って生きてゆくの?どこに生き急ぐの?^ω^
ていうか、持ち主が幸せさせてたらそれはただの親バ、カ…かなとい、う。汗


やっぱりでも周りが優しい人なイメージがあったから。




そしてジュジュちゃんサイドにも絡みに行きたかった、けど…力尽きた…。(本当は仲良ししたい。)


私の脳内でいつもキャラはなかなか喋ってくれない嗚呼ああああ。^p^
もっと漫画読めばいいの?手遅れなの?^p^

^p^



あとあと、月光さんとはエチャで仲良し仲良し!してたから、ピクシブでもちゃんと仲良しする!と静かに燃えていました。今回だったようです!…誤解を解くのなら今のうちです。
と、思っていたら、ほわぁあああぁあ。涙


続きいただけた時の、衝撃と喜び、すごい。すごく安心もする。
ブクマのあったかさにもわぁわぁなる。

ありがとうございます。なんていうか、企画でも企画以外でも毎回思っていたけれど、書いてないな、と。

すごい人ばかりで楽しい。こんな私で申し訳ない。






えぇと
描く前に宣言するの好まないのだけど、描けよ自分!という事で

次はあの子と仲良ししたく思っております。いい感じで兄弟したい。^^

そして廃工場一枚絵、色塗りしないのかという。色塗り放置が得意ですしんでしまえ。


PREV1 2 3 4 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
下弦
性別:
女性
自己紹介:
pixivぴく悪企画内のじぶんちの子を中心に街の子たちもかかせてもらえたら幸せ




フリーエリア

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH